02756: Familiar Pack IV Rabbit

2011年の年賀メール&正月トップに使いました。Reaperの「02756: Familiar Pack IV」に入っているウサギさんです。

背後の一円玉を見ればおわかりかと思いますが、耳の先まで入れても1cmくらいの小さなモデルです。Reaperの使い魔シリーズ、大好きなんですよ。小さいくせによくできてるし。D&Dを遊んでると実際に使い魔とか動物の相棒、精霊の相棒なんかとしてPCといっしょに冒険させられるので良いですね。

この一円玉、写真をとるときになんかサイズ比較用のものが欲しいかなと思って置いたのですが、画像加工のときに見たらなんとなく初日の出をほうふつささないこともないなー……とw

ちなみに目の色。年賀状のイラストなんかだと白ウサギの目は赤いことが多いんですが、初めに赤く塗ってみたらちょっと怖い感じになってしまったので黒い目になっていただきました。

調べてみたら赤目のうさぎは、主に日本でペット用に品種改良されたアルビノ種だったんですね。なので本来は毛の白いうさぎでも赤目じゃないもののほうが多いとか。


    


[左側にメニューのフレームが見えない場合はここをクリック]