ネタバレありのページ


市販シナリオのプレイ用にペイントしたミニチュアを公開しているページです。

コメントなどにもネタバレが含まれている可能性がありますので、ご注意ください

[へっぽこミニチュア・ギャラリーへ戻る]


プレビューをクリックすると各コーナーにジャンプします。

迷える魂を喰らう者

冒頭から登場してプレイヤーのドギモを抜く「アレ」を再現してみました。

赤い手は滅びのしるし

2007年12月〜2008年3月にかけてプレイした「赤い手は滅びのしるし」キャンペーンのプレイ風景やミニチュアの写真です

「赤い手は滅びのしるし」に挑戦中のわがPCパーティです。なにしろ7人(+1頭)の大所帯。全員のペイントが終了したのは第4章の最終戦前でした(笑)

キャンペーンを通じて多数登場する「赤き手の群」の兵士〜下士官クラスの敵たちです。

各章のネタバレになりそうにないやつは、こちらに集めました。

キャンペーンに登場する主要な悪役のうち、ペイントしたり既存のミニチュアに手を加えて作ったものを集めました。上のザコどもとくらべてネタバレ度が高いのでご注意をば。

キャンペーンに登場するモンスターのうち、ペイントしたり既存のミニチュアに手を加えて作ったものを集めました。このシナリオで初出のモンスターなど、ネタバレ度が高いものが混じっておりますのでご注意をば。

第1章に登場する主要な敵キャラクターと、プレイ風景を少々。「鬼哭き穴にひそむ罠」と続けてプレイしているため、微妙にそちらのネタバレもありますのでご注意をば。

第2章に登場する主要な敵キャラクターと、プレイ風景を少々。「鬼哭き穴にひそむ罠」と続けてプレイしているため、微妙にそちらのネタバレもありますのでご注意をば。

第3章に登場する主要な敵キャラクターと、プレイ風景を少々。

第4章

第4章に登場する主要な敵キャラクターと、プレイ風景を少々。

第5章

第5章に登場する主要な敵キャラクターと、プレイ風景を少々。無事完結いたしました。

大団円

エピローグ

オマケ(笑)
鬼哭き穴にひそむ罠

とある重要な(笑)キャラクターが登場します。

Milton's Folly! (Green Ronin 社刊「Freeport」三部作より)

フリーポート3部作、クライマックスの戦闘を立体的に再現してみました。これから遊ぼうという方にはネタばれになってしまう可能性がありますので、注意してください。

※PCのレベルがシナリオで想定されているものより高かったため、クリーチャーは一部差し替えたり追加したりしてあります。


[へっぽこミニチュア・ギャラリーへ戻る]

[左側にメニューのフレームが見えない場合はここをクリック]