サイトマップ

TOP

トップページ。最新の更新記録がはっつけてあります。

サイトマップ

ここです。

更新記録

日記の更新は記録しないことにしています。

遊び人日記

日記です。とりとめもないことがダラダラと書いてあります。更新は不定期です。

井戸端会議(BBS)

BBSです。なんでも適当に書き込んでください。ただし誹謗中傷、失礼な書き込み、商業目的の広告や勧誘などはお断り。個人サイトですので、遊び人が不適切だと思った書き込みは独断と偏見で削除させていただきます。

へっぽこミニチュア

最近ほぼメイン・コンテンツと化しているミニチュアのページ。TRPGなどの卓上ゲームに使うファンタジー・ミニチュア(メタルフィギュア)を中心に、遊び人が塗りたくった駄作の数々を展示しております。友人の楯野恒雪氏のコーナーもあります。

D&Dミニチュア

WotCから発売されているD&Dミニチュアのコーナー。ウォーバンド・ライブラリなどがあります。

DDMトレード掲示板

D&Dミニチュアのトレードを目的とした掲示板です。注意書きを良く読んでお使いください。

SWMトレード掲示板

スター・ウォーズ・ミニチュアのトレードを目的とした掲示板です。注意書きを良く読んでお使いください。

TRPG替え歌

TRPGがらみの替え歌コーナー。投稿も受け付けております。TRPGからちょっと外れた番外編のコーナーもあります。

TRPG

卓上ロール・プレイング・ゲームに関するコーナーです。サイバーパンク2.0.2.0.やガープスに関する同人データや記事などがあります。

カードゲーム

トレーディング・カードゲームのコーナーです。スター・ウォーズCCG、ヤングジェダイCCG、ボトムズBCG、ネットランナーなどのデッキやエラータなどがあります。

イベント情報

主にゲーム関係のイベントで、遊び人が仕事や趣味で関わっていたり興味があるものの情報を載せています。情報少ないです。

善福寺川緑地の桜

家の近所の公園の桜。

こんなん観ましたけど

映画/ビデオのレビュー・ページです。マイナーな作品が多いうえに、遊び人が独断と偏見にもとづいて好き勝手書いております。一応、5段階で点数もつけてます。

リンク

リンク集です。

遊び人の生態

自己紹介です。いちおう嘘はついてません。

遊び人にメール

クリックすると遊び人にメールが出せます。


[左側にメニューのフレームが見えない場合はここをクリック]